Issue

 課題発見 

コンテンツアトリビューション分析からオウンドコンテンツの課題を深掘りし、現状の課題がなぜ発生しているのか、仮説を設計。お客様のオウンドコンテンツにおける、強みと弱みを把握します。

課題発見

まずはコンテンツ分析により、現在のコンテンツマーケティングにおける課題を発見します。再訪貢献度やユーザー定着率、回遊率、CV直前/直後のコンテンツなどのデータから、改善すべきポイントを導きだします。

仮設設計

データにもとづき、分析レポート作成します。現状の課題が発生している仮設を設計し、お客様のオウンドコンテンツ改善に向けたご提案を実施します。

Idea
​コンテンツ制作
​Traffic
​集客
​Analysis
​効果測定

We  connect  the  world  with  the  power  of  technology.

Copyright@2018 XTRECKS All Rights Reserved.